緊急事態宣言による対応と営業時間のお知らせ③
GW休暇も終わり、日本国民みんなの努力で感染者数減少と一筋の光が見えてきました。新型コロナウイルスの終息が一日でも早くなるようにと考え、お客様と社員の安全を最優先に、5月7日木曜日より5月31日日曜日までは下記の通りといたします。
■営業時間の変更 10:00~16:00まで
■電話での対応 10:00~17:00まで
■メールでの対応 10:00~17:00まで
■お客様の打合せ・ご相談等は、完全予約制とし対応させていただきます。
■住宅等の定期点検等 6月1日月曜日以降のご対応 ※緊急を要する場合は対応いたします。
■各社員への連絡(携帯電話)は通常通りの対応となります。
あともう少し不要不急の外出を控え、stay Homeで頑張りましょう♪
今後も政府や自治体からの指針や発表などの最新情報に注視し対策を講じていきますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。